こんにちは
前回のブログでお伝えしましたが
20日(月)より弊社早瀬店で
キッチンカーランチがスタートしました![]()
平日のみで11:30〜14:00まで
日替わりで2台のキッチンカーが出店🚚![]()
初日20日の様子
“チラシを見て、どんな感じか見に来ました”
という方もいました![]()
YouTubeでも活躍するひじき桃子さん![]()
日曜のマルシェからこの平日出店と
怒涛の4日間連続出店してくださいます![]()
(平日しか来れないファンの方も遠方から来てました)
新メニュー冷やし焼き芋もはじめたそうです![]()
真空パックされた冷やし焼き芋🍠
こちらも甘くてとろとろ![]()
これにアイスつけても美味しそうですね![]()
先日開業したばかりのHARAPECO BUSさん
ママ友4人ではじめたキッチンカー![]()
この日は2人で出店
4人全員がどの持ち場を担当しても出来るように
しているそうです。
タコスやブリトー、ナチョポテトを販売🌮
来月も色々なキッチンカーランチが楽しめます
出来たホヤホヤのご飯をいただけるのも
キッチンカーの良いところ
どなたでもご利用できますので
お気軽にご来場ください![]()














