【ビーステージ早瀬店】キッチンカーランチはじまりました!

こんにちは

前回のブログでお伝えしましたが

20日(月)より弊社早瀬店で

キッチンカーランチがスタートしました!!

平日のみで11:30〜14:00まで

日替わりで2台のキッチンカーが出店🚚ルンルン

初日20日の様子

“チラシを見て、どんな感じか見に来ました”

という方もいました!

YouTubeでも活躍するひじき桃子さん焼き芋

日曜のマルシェからこの平日出店と

怒涛の4日間連続出店してくださいますお願い

(平日しか来れないファンの方も遠方から来てました)

新メニュー冷やし焼き芋もはじめたそうです風鈴

真空パックされた冷やし焼き芋🍠

こちらも甘くてとろとろラブラブ

これにアイスつけても美味しそうですね!

先日開業したばかりのHARAPECO BUSさん

ママ友4人ではじめたキッチンカー流れ星

この日は2人で出店ビックリマーク

4人全員がどの持ち場を担当しても出来るように

しているそうです。

タコスやブリトー、ナチョポテトを販売🌮

手作り生地から作るタコス🌮

肉感感じるミートもスパイシーで美味しいOKキラキラ

来月も色々なキッチンカーランチが楽しめます音譜

出来たホヤホヤのご飯をいただけるのも

キッチンカーの良いところベル

どなたでもご利用できますので

お気軽にご来場くださいスプーンフォーク

この記事を書いた人